ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

修理から帰ってきた~!

やっとぉバイク帰ってきた~ アップ




半月は長かった・・・




んで修理してもらった場所を確認




スロットルワイヤー新品




でも遊びおおくなって危険だ・・・あせる




リアホイールのカラー交換、クリアランスできてて良かったw




ラジエターファンは・・・動いた~




燃料ホースの漏れは・・・ん?




漏れてるし汗




おいおい直ってねーじゃんかよダウン




でも今更バイク屋もって行く時間ねー





つー事で会社戻って急遽修理再会(爆)




タンク外して燃料ホースを交換!!




ついでに暖かくなってきたからキャブをセッティング~




んで帰ってきたら付けようと思ってた部品を一気付け!




ETCをメータ上部に装着!




携帯の電源確保のためにシガーソケット装着!




んで肝心のオーバーヒート対策のマニュアルファンスイッチを装着!





ふふふ・・・ツーリング仕様、完璧だチョキ




久々の試運転もかねて幕Pへ




OK!OK!いい感じ!




ETCも無事通過クラッカー




到着後足回りにふと目が行くと微妙にFフォークからオイルが汗




ま、まぁ急ぎじゃないからそのうちに~DASH!

0 件のコメント:

コメントを投稿