ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

海はまだ冷たかった

ようやく自分が持ってるウェットスーツが季節にマッチしてきたんで



久々の波乗りしに茨城へ~



片貝と比べると人も少なく面もイイ(^ ^)



外気温はもう猛暑( ̄◇ ̄;)



さっさっと着替えて海へ直行~



まぁまだ海は冷たいだろうと覚悟はしてたけど、半端なく冷たい(>人<;)



入ってしまえば慣れてきて問題ないけどね(笑)



二時間ほど格闘をし(何回刺さった事か(T ^ T))



知り合いと浜辺でプチ宴会w

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)

二時間ほど太陽に照らされて、もう真っ黒ですがな(;゜0゜)



んで、また海へ~



久々だったけどやっぱり海は楽し~( ´ ▽ ` )ノ



今年の夏休みはまた茨城だな~(^^)/~~~



あまりに焼けた姿を写メしてみた~(笑)

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


あせる



恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング

ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿