ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

久びさラジコン&プチソロツーリングw

約半年ブリにラジドリをしに友人と蘇我のラジ天へ





��階はライコなんでバイクがいっぱい





��1時からはじめて





��時間が経過したころ





我慢の限界です




ラジコン止めてバイクで南へwww





だってすっげーバイク走ってるから




行くしかないっしょアップ






んで、とりあえずの目的地として





木更津へ





風が思ったよりも強くて、袖ヶ浦のコンビニで一休み~


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


そしてそのまま木更津~を通り越して




富津の海岸まで来ちゃいましたw




$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)



ここは風がもっと強く




浜の砂が雨のようにふってた!




直キャブには大変心臓に悪い状況なので




すぐさま退却 あせる




んで君津の町を徘徊して(単純に迷ったw)




かの有名な赤い橋がある木更津へ




着いた頃にはすっかり夜もふけて真っ暗・・・




でも記念に写真は撮りまくったぞいにひひ


Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


もう暗くて暗くてこれが画像限界でした




そのまま北上して、ここもかの有名なマスターがいた




海岸沿いの場所グッド!


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


う~んいい感じに海ほたると怪しく光る忍者が良い感じじゃないっすか ラブラブ




時間も7時半をまわって帰路へ




とりあえずまたライコへ行ってみたら




友人2人はまだラジコンやってたε=(。・д・。)




タフですね~www




まぁ今日はまったりと流せたんで程好い疲れが心地よい日になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿