ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

また壊れた~www

もう毎度のことですけど・・・




昨日は仕事で会社の留守番。




お客さんの対応がすべて終わり




前から気になっていたリアの車高調整と




左右のエキセンのズレと




リアブレーキのOHをやって




久々の洗車~




ピカピカになって、さぁ帰るぞと帰路へ




家に着き、駐車場にバイクを止めて




家に戻る途中、ふとバイクの方を振り返ると




な、なんとオイルの水溜りが


$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


またもや 



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



とwww




よく見てみるとウォーターポンプ根元からぽたぽたと・・・




きっとオイルシールとガスケットだなと原因はわかったけども




駐車場がオイルまみれ




すぐに嫁に電話してゴミ袋とタオルをもって来てもらい




セコセコとお掃除です




永遠に垂れてくるオイルにもビニールを置いて避難。。。




なんだか最近休日になると壊れるんですけど




ローダー借りてこないとバイク動かせないし




だーめんどくさ!




あと、すっげー嫌なんですがワンウェイクラッチもやばいっぽい・・・




ふぅー10万コースか

0 件のコメント:

コメントを投稿