ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

えええ?

だぁ~

今日は疲れた汗

午前中から海に入って

出たのが6時過ぎDASH!

もう真っ暗で波見えませんがな

んで、先ほど帰宅しました~

で、今日の朝のお話

海へ向かう途中で

あるものを目撃してしまったのです目

それはこれ



photo:01








え?

ザリガニ入荷しました?

えええええ???

しばらく考えて

確かその昔

食用としてアメリカから輸入されたのは知ってたけど

それってうん十年も前の話…

今ごろ??ってツッコミましたわ

それにしてもあのデカさの垂れ幕

ザリガニ目当てでお客来るのだろうか?

でも気になるので、

次回行ってみたりして(笑)

iPhoneからの投稿


恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング

16 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ザリガニってお蕎麦屋さんで食べれるのか!!
    それがビックリです・・・(笑)
    サーファーってかっこいいな♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��じんくんさん
    そうなんですよね~
    天ざるみたいにザリガニ乗っかってくるのかもw
    あと全然かっこよくないですw
    海水飲んでおうえぇぇぇぇぇってリバースしそうになってるオッサンですからwww

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうなお店ですねヾ(^ω^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��おーりさん
    トッピング無しの蕎麦は美味いと思うよwww

    返信削除
  5. ♪ななえ♪2010年9月12日 7:41

    SECRET: 0
    PASS:
    ざりがに もぐもぐ・・・
    っぺ!!(・Δ・)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >>♪ななえ♪ちゃん
    ガリガリって
    殻ごといくわけですね(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    家の市内のザッコ屋さんでもザリガニ売ってますね。食べる方もいるんでしょうが。でも、ソバとのコラボはありえないですねΣ(゚д゚;)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、へたれです。
    食べたら感想教えてください。
    蕎麦の味より、気になりますね~

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ツバサさん
    ザリガニ・・・やっぱ海老系なのかな~?

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��へたれ不動智さん
    そうっすね!いつか挑戦してみます^^w

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    バイク俺もほしいですね!
    その前に免許取らねば・・・
    俳優目指してがんばっとります!
    また遊びにきてやってください。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��健人さん
    コメントありがとうございます^^
    ぜひバイク免許取りましょうw
    バイク乗ってる俳優。それだけでカッコイイですw

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    突然きてしまいました
    前に酒々井のくまぼっこでザリガニ食べた気がw
    カニとエビの中間だった気がするって見た目まんまじゃんw
    ところでこのお店って近くにスリーエフがあるお蕎麦屋さんですか?

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��094ひーくんさん
    食べた事あるんですか!
    んじゃ食っても平気ですねwww
    場所はよくわからないんですが
    千葉から茨城の潮来までのどこかなんです^^;

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    全然ですよ
    でも[食用]が限定です
    私も幼稚園児(4,5歳)頃にじぃーちゃんに食べさせてもらった記憶があります。
    川で釣ったザリガニをじぃーちゃんに渡したら「バイ菌が付いてるから、何度も茹でなきゃダメだ」と話してました。
    食用ではないと腹を壊す恐れがあるみたいですね
    まぁ生活水や有機物が混じった川のザリは誰も食べないでしょうけど…。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆーきさん
    な、なるほど~
    んじゃこの蕎麦屋も川で取ってるわけじゃないんすねw
    食用が出回ってるのが凄いけど( ̄Д ̄;;

    返信削除