ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

次期外装が完成~♪






今日もめちゃめちゃ暑いっすね叫び









先ほど注文しておいたニンジャ外装が届きました~音譜









今までは赤と黒のグラデーション全塗装だったんですが、









なんていうか長年乗ってると飽きちゃうんですよねあせる









んで、やっぱ純正カラーが一番DASH!









以前乗ってたA6が一番のお気に入りだったのもあり









コイツになりました~パー









タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж










黒金です!ブログの名前だけ先行してましたがw









とりあえずこの写真だけで飲めますラブラブ









それにしても純正アッパーカウルはカッコイイわぁアップ




(社外FRPだけどねw)














恥ずかしながらこんな事もやっております^^;



よければクリックお願いしますニコニコ



$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング








ペタしてね




8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    つくづく良く出来てるな~と感じます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そのペイントは自分が塗ってもらったお店です。
    仕上がり悪いんで塗り直したいんですが
    タクさんのは大丈夫でした??
    まあ、とにかく仏壇はカッコいいですよね♪♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお!
    同じですか(笑)
    塗装の仕上がりは、お世辞にも綺麗ではないですね~
    気泡はあるし、ゴミ入ってるし(−_−;)
    でもまぁよく見なけりゃわかんないので
    ��笑)
    安いだけあります(⌒-⌒; )

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カラーリングかっこいいですねヽ(゚◇゚ )ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ツバサさん
    通称仏壇カラーは一番好きなスタイルです^^

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    自分のニンジャは赤ですが
    やっぱ黒忍カッコイイですね~
    一時A6の仏壇も平行して所有してた位
    黒ニンジャ大好きです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��OBIさん
    やはり最終的には純正カラーが一番だったりしますね^^

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��mninja 改め muraさん
    そうなんですよね~飽きないんですよね~w

    返信削除