ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

まったりするはずか…

昨日は会社の飲み会でしたべーっだ!


終電もなくなり、


駅近くの満喫で一夜をすごし


よく昼に起きてお腹も好き


まえから気になってた


江戸川の環7ぞいにある


肉汁うどん屋にいってみる事に


食券を購入するんですが


肉汁うどんしかメニューはなく


量だけ変更できるタイプです


んで来たのがこれ



photo:01








つけ麺みたいな感じですね


食べた感想は


ハンパなく美味かったですラブラブ!


これはいい所を見つけましたよ!


ちなみに店名はこれです



photo:02









見かけたら一度いってみてください


衝撃のウマさですのでアップ


お腹いっぱいになった所で


帰るハズが


いつものバイク屋に行ってました(笑)


ちょうど仕事もひと段落ついたようで


我がリード100をいじってもらう事にチョキ


今回はもう少しの加速と最高速の伸びを重点に


まずは、レスポンスアップという事で


ワンウェイクラッチを外しちゃおうと



photo:03









ってもうバラした写真ですが…


こいつが異常に重いんです



photo:04









コレだけで駆動にかなりの負担があるんです


で、はずした所



photo:05









で、次はもう少しの最高速の伸びです


これは写真に撮るの忘れたあせる


まぁレグルスチューンです(笑)


最後にお店に転がってたディオのCDIを流用っすビックリマーク


着くか不安だったけど


ポンズケでした~



photo:06










photo:07









なんだかんだで結構いじりましたDASH!


早速の試運転ですが…


ヤバイっす目


かなりレスポンスよくなって


加速も最高速も満足する結果に!


これでますますブレーキの課題が浮き彫りになってしまった叫び


んで昼すぎに来てこの時間までいる俺ってヒマ人だなぁ~っと(笑)


あ、只今店主と友人達はモンハンで盛り上がっておりまするにひひ


さぁ~って帰ろうかな~


今回もレグルスさん、あざーっすニコニコ



恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング



ペタしてね



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    羊のかわをかぶった狼
    いいねぇ 好きだよ
    くれぐれも事故だけは
    気をつけて
    守らねばならねものが
    お互いあるようなので

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    LEADでそこまでやってる人
    はじめてみた!
    おそろしかー(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��YORIOさん
    いやいやごもっともです^^;
    心のセーブは忘れないようにしなきゃいけないですね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��tibuさん
    スクーターもいじるとおくが深いと言うかw
    でもエンジンまではやりませんよ~あくまで駆動系で勝負ですwww

    返信削除