ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

ニンジャNEWエンジン制作♪

よ~やく涼しくなってきましたね~


さて、現在通勤用のリード100


朝はシグナルスタートが頻繁に行われます(笑)


4STミニやビックスクーターなどに


よく絡まれます


っていうか、見た目ボロいので


先頭にいても、前に並ばれちゃったりするんですガーン


ま、あえてボロく見せてるんですが


その方達は、ボロいなぁ、どけよ!みたく我先にと陣取るワケっすね


しかーし、レグルススペシャル加工の我がリード100


ちょっといじった位のミニやビックスクーターに


シグナルスタートで負けたことがありませぬグッド!


またニンジャで鍛えたすり抜けに


誰もついてこれないでしょうべーっだ!


なんだ!あのボロわ??


そう思わせるのが、最近の快感です(笑)


っとまぁリードはこの位で


我がニンジャ


いよいよエンジンの組み立てですよ~


マスターが一生懸命組み立ててくれてますニコニコ


photo:01





でも今日はココまで


photo:02






photo:03





それはまだシリンダーのボーリングが終ってないのでしたあせる


まぁ少しずつでも出来上がるマシンを見ると幸せになっちゃいますね~音譜


その間にフレーム補強だなえっ


恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンジンの中身はこんなになってるんですね。ニンジャは組みあがるまで、まだまだ時間かかるんですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ツバサさん
    完成までは来春を予定しています^^
    きちっと調整してもらいながら組んでもらってるので完成が楽しみですよ~
    その間はリードをいじっちゃいますw

    返信削除