ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

ニンジャエンジンオーバーホール

こんばんみ~( ̄▽ ̄)


今日はいよいよエンジンにいっちゃいます


っても



まずはオーバーホールからだけどね( ̄ー ̄)



今日はミッションからやっちゃいます



すでにばれてますが(笑)


photo:01








一つ一つ丁寧に綺麗にしていくわけですね


photo:02









photo:03








本日はここまで( ̄◇ ̄;)


なんせ仕事帰りに寄っての作業なんで


疲れちゃいました(~_~;)




後はマスターに任せて(爆)



ちなみに使うエンジンはこいつです


photo:04








すんごいの作っちゃうよ~(^_^)☆


分かった人、内緒ね(笑)

恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング



ペタしてね



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��気筒のエンジンバラバラにして組み替えるのできるのスゴイですね(僕は機械オンチです)。どんなエンジンができるのか楽しみです(*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ツバサさん
    あ、自分も分かりませんw
    今回はその道のプロにお任せしちゃってますので^^
    掃除くらいは手伝ってますがwww

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですね~
    そんな分解とかできないです泣
     今度色々教えてください笑

    返信削除