ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

リードちょい改造

ゲリラ豪雨マジ勘弁してほしいです汗

えと、今日はリードの加速をアップさせる為にいつものバイク屋へ行ってきました

もうさっさとバラしますが(笑)


photo:01





始めて開けたけど

ベルトダルンダルンですたショック!

とりあえず注文しましたが

んで、今回のメイン

プーリーのうけ側を加工です


photo:02





こんな感じで工作機に装着して

ダーと削っていきます


photo:03






photo:04






photo:05





結構削りました

これでベルトの落ちがよくなり

加速がよくなるっつーワケですねグッド!

んで、次の加工をしようとしたとたん

ゲリラ豪雨ですよ叫び

とりあえずカッパ持ってなかったので

急きょ中断して帰路へあせるあせる

不完全燃焼で終ったけど

リードの加速は確実にアップしましたアップ

ただ最高速は落ちたので

それは次回に~DASH!





恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��ンジャは
    どんなアンバイですか

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��YORIOさん
    現在エンジン腰下を組み上げ中です
    後フレーム補強も徐々に完成してますよ~
    これは出来上がってから報告しますね^^w

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    たくさんの方々は、案外簡単に自分でチューンUPしちゃうんですね
    私には出来ないですね
    電球・バッテリー(交換全般)しか触れないです…。(笑)
    ついこの間、走行中にチェーンが「パッ…キーン」と外れましたタルンタルンに伸びきってました
    ��ッドバロンさんへ[チェーン調整]を15分くらいで直し\1000で詰めてもらい、油を挿して頂きました
    (正直¥が無駄なような)
    友人いわく「〇〇〇式と2種類に別れるから自分じゃ、たまに出来ないヤツもある。」と言ってたな~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    まったりできなかったな..w
    次はHIDでも....

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    システムは良く理解できませんが、こんな感じに改造(改良?)していくんですね。参考になります(・∀・)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆーきさん
    いやぁ自分も出来ませんよw
    やってもらってるのを見てるだけです(^▽^;)
    車の事なら分かるけどバイクはじぇんじぇんダメっす><;w

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��tibuさん
    スクーターはまったり出来ると思ったけど
    通勤時は他原付とサーキット状態ですよ><;;
    だって後ろ走るの嫌いなんだもんwww

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ツバサさん
    いや~自分も日々勉強ですよ
    主にネットファーフィンですがw

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    手みれば 解るよね
    指紋と爪ん中の黒いヤツ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��YORIOさん
    指紋もだんだんと薄くなってきやした( ̄ー ̄;

    返信削除