ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

かっちーーんとカチ上げだ^^

今夜もお邪魔しに行ってしまった





そう、第2の故郷『レグルス』へw

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)



別に自分のバイクじゃないけども





カスタムしてるのを見るだけでも楽しいのですw





今日行くとなにやら溶接を

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhbV:No:da:zrEkAtdcOpHSlf7/xmLbqdaXQpgKJUd:Dx_G:xb:PO:XEQpd__MVFJRnhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


そこにはチタンマフラが

$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)



こいつをケツ上げしたニンジャに合わせるためにカチ上げ途中だとか





けっこう大変だったみたいだけど、これやばいっす!




$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)



かっちょえーーーアップ



$Legend of Ninja (“GPZ900R”よ永遠に・・・)



このバランスがスッゴイいい感じドキドキ




うん、決まった!俺もこれしようw




すっげーー先の話になりそうだけどぉ汗




ファイト!!店長!!!!w




恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング

ペタしてね

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどは書き込みありがとうございます
    mixiとは別にコチラを始める事になりました
    まだ使い方がよくわからず難儀しておりますが、よろしくです
    レグルスに出入りしているんですね
    ウチも最近出入りするようになったんで
    いつか会いそうですね(w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��sugitaさん
    まったく同じ感じではじめましたwww
    しかもレグルスまでw
    絶対に会う事あると思いますので宜しくです^^

    返信削除