ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

忍者が重症ですた^^;

少し前にお世話になってるバイク屋レグルスさんに暇つぶしに行った時の事




エンジンマウントのボルトが1本折れている事が発覚




なので昨日仕事終わりに修理しに行ってきました




まぁ大した作業ではないのでササッと終わり




他を色々見てみると




出るわ出るわ




え~とF足周りから




フロントホイールベアリングご臨終w




どうりでコーナーの時に違和感感じてたんだよな




次はリア周り




リアスプロケットが大きくお辞儀をしててまるで手裏剣みたいに




ダイマグ専用を即効注文っす




んでココからが酷い




これは中古で買ったつけだろうけどヒドスギル




フロントスプロケットを止めてあるボルト




ここに付くはずのロックワッシャーが付いてな~い




いつ外れてもおかしくない状況ですたガーン




んでとどめが




アンダーチューブを装着してあるけども




バックステップに無理やり装着




取り付けがあまりにも酷くて




右バックステップ下側がポッキリ折れちゃってましたwww




忍者はバックステップもフレームの一部だから




結構ヤバイ・・・かも? 汗




まぁ普通に乗る分には問題ないから今は保留にしときました




この1ヶ月どこも壊れなかったから喜んでた矢先の出来事




まぁいいんだけどねぇ~




とりあえずベアリングとスプロケとロックワッシャーは命にかかわるので




来週中に修理します




ツーリングに間に合っただけでもOK




こうなったらみてろよ~と野望が沸沸と・・・メラメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿