ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

いよいよ始動!

我がニンジャくん


大手術開始します!




今日もいつもいつもお世話になってるショップへ



いつもの様に打ち合わせをダラダラと(笑)



んで、




ある程度方向性が決まったので




ヤっちゃいますよフレームを( ̄▽ ̄)




いつものショップとは江戸川にあるレグルスと言う名のカスタムショップ





店主は某有名なニンジャカスタムショップを前歴にもつ凄腕です




なのでクオリティーはバツグンなのですよ



たまたま店の前にメッチャ凄いニンジャが止まってたのがきっかけで




今では入り浸ってます(笑)





話もどして 経験豊富な店主の勧めもあり






我がニンジャのフレームを補強する事になったのです







今後のパワーユニットを考えても安心だし( ̄ー ̄)




photo:01



色んな所に補強をやっていきます


photo:02



こーんな感じとか色々説明を受けました


photo:03




ここはすでに補強済みですが追加で


photo:04





まだまだ完成までは時間かかるみたい




今から楽しみプドキドキ





恥ずかしながらこんな事もやっております^^;
よければクリックお願いします
ニコニコ
$タク§ニンジャブログ ж黒影 -BlackShadow-ж-ブログランキング



ペタしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿