ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

ラストラン!


先日、我がニンジャを

新たな持ち主さんへと運んでくれる

運送業者さんへ引き渡しに行って来ました。

そう、これが本当のラストラン!


いろんな思いが駆け巡る!かと思いきや


傷つけないように、立ちゴケしないように!

早く着きてぇ!!!


としか考えられない私でしたwww


そんなわけで我がニンジャ


今まで無事に家まで走ってくれてありがとう!


次のオーナーさんも無事に家まで走ってあげるんだよぉ!


これからは影からニンジャ乗りを応援させて頂きます!!


皆さんこんなブログにお付き合いありがとうございました!


それでは


アディオス(。ゝω・。)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿