ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

我がニンジャは永遠に走り続けるであろう!



はーい!

ニンジャ乗りの皆さまこんばんは!

夜風が気持ちの良い季節で、

ついつい夜警備に出動したくなる今日この頃。

このニンジャで3台目、ざっとGPZ900R一筋15年!

こんなに最高な季節ですが・・・

わたくしは、ニンジャを降りることとなりました。

この決断をするまでの数か月は、いろんな思い出が駆け巡り非常に悩みました。

しかーーーし!

たとえ私が乗らなくなったとしても!!

我がニンジャは、永遠に走り続けてほしい!!!

調子は?

そんなもん!絶好調に決まってるでしょーーー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿