GPZ900R フルカスタムブログ-Black Shadow-
SECRET: 0PASS:オレっちのは元々の色は横の方が焦げちゃった・・・塗装前にやったから良いんだけど溶接したら中をコーティングしないと錆び易くなっちゃうね
SECRET: 0PASS:��じんくんさんすでにコーティングされてて、溶接するたびに火が出るわで大変でしたよ'www
SECRET: 0PASS:はじめまして(^-^)/溶接できるのイイですねエンジンマウントのクラック溶接してもらいたいですwエンジンは何のエンジンにしたんですか?
SECRET: 0PASS:��エルガイムマーク2さんエンジンはZZR1100とGPZ1100のにこいちですよ(^O^)溶接は便利ですよね~www
SECRET: 0PASS:��タクさん腰上と腰下ですか!��BR600Fって何か純正流用できるパーツてありますかね?
SECRET: 0PASS:��エルガイムマーク2さんHONDAも流用パーツ色々ありそうですよね~しか~しNinja以外は全く分からないのですwカスタムショップ等で聞くのが一番ですよ^^
SECRET: 0PASS:��タクさん色々調べているのですがマイナーなバイクでなかなか無いのですw
SECRET: 0
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オレっちのは元々の色は横の方が焦げちゃった・・・
塗装前にやったから良いんだけど
溶接したら中をコーティングしないと錆び易くなっちゃうね
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��じんくんさん
すでにコーティングされてて、溶接するたびに火が出るわで大変でしたよ'www
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はじめまして(^-^)/
溶接できるのイイですね
エンジンマウントのクラック溶接してもらいたいですw
エンジンは何のエンジンにしたんですか?
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��エルガイムマーク2さん
エンジンはZZR1100とGPZ1100のにこいちですよ(^O^)
溶接は便利ですよね~www
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��タクさん
腰上と腰下ですか!
��BR600Fって何か純正流用できるパーツてありますかね?
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��エルガイムマーク2さん
HONDAも流用パーツ色々ありそうですよね~
しか~しNinja以外は全く分からないのですw
カスタムショップ等で聞くのが一番ですよ^^
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��タクさん
色々調べているのですがマイナーなバイクでなかなか無いのですw