ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
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ニンジャ、タンク加工やる

こんばんみ~


久々の更新になります、タクですにひひ


結構進んでますが、今回はタンク加工を♪( ´θ`)ノ


エンジン載せ替えでキャブにタンクがあたってしまうので、ヒューエルコックの移動です!


photo:01




ヒューエルコックがつく部分を綺麗に剥がしていきます


photo:02




リムーバーで塗装を剥がして

photo:03




こんな感じになりましたニコニコ


photo:04



さぁこれからは溶接で穴を塞いでいきますよ~

photo:05




穴と同じサイズの鉄板を着けて

photo:06




溶接です!

photo:07



photo:08



photo:09



んで、こんな感じになるわけですね~

photo:10



今日はここまでにひひ



iPhoneからの投稿

7 件のコメント:

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    オレっちのは元々の色は横の方が焦げちゃった・・・
    塗装前にやったから良いんだけど
    溶接したら中をコーティングしないと錆び易くなっちゃうね

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  2. SECRET: 0
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    ��じんくんさん
    すでにコーティングされてて、溶接するたびに火が出るわで大変でしたよ'www

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  3. SECRET: 0
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    はじめまして(^-^)/
    溶接できるのイイですね
    エンジンマウントのクラック溶接してもらいたいですw
    エンジンは何のエンジンにしたんですか?

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  4. SECRET: 0
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    ��エルガイムマーク2さん
    エンジンはZZR1100とGPZ1100のにこいちですよ(^O^)
    溶接は便利ですよね~www

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    ��タクさん
    腰上と腰下ですか!
    ��BR600Fって何か純正流用できるパーツてありますかね?

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    ��エルガイムマーク2さん
    HONDAも流用パーツ色々ありそうですよね~
    しか~しNinja以外は全く分からないのですw
    カスタムショップ等で聞くのが一番ですよ^^

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  7. SECRET: 0
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    ��タクさん
    色々調べているのですがマイナーなバイクでなかなか無いのですw

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