ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪

Ninjaを降りることになりました。
当ブログは終了いたします。
皆さま有難うございました!

人気の投稿

ダエグヘッドライト修正バージョン

どもsiamです(^-^)/


前回ダエグのヘッドライトをつけましたが



あれって左右の光軸調整出来なかったので


ちょいと加工してもらいました( ´ ▽ ` )ノ



何が問題かと言うと、ライトステーにドン付きな為に調整が出来なかったので


ちょいとスペースを開けてやる訳です!


まずはこんな感じで削りますwww

photo:01



火花がヒットしてるのはご愛嬌でwww


ライトの枠を止めてる部分も取っ払いますよ~


レンズは落ちないので大丈夫です(^-^)/


んで調整用のステーも長さを合わせて



くっつけ、塗装ですw

photo:02




これで完成ですwww

photo:03




写真見てもらえば分かるけど



上下左右に隙が出来てるでしょ?

photo:04




この隙が無かったので今まで調整出来なかったわけですな( ̄◇ ̄;)

ビフォーアフター

改良前

photo:05




改良後

photo:06




これで車検もバッチリっすニコニコチョキ






iPhoneからの投稿

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お初です。
    ぺタありがとうございまーす。
    ニンジャ、カッコいいですねー。
    ダエグのライトが付いてるんですね。
    自分のバイクも車種流用が多いので、サービスマニュアル何冊も持ってます(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kawasakiマシンが大好きな柴犬さん
    コメントありがとうございます^^
    社外品もカッコイイんですが、やっぱりメーカー品質には敵いませんよねw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    タクさんの記事を見てるとバイクへの視点が大幅に広がります!
    キャリパー加工も楽しみです(*^^*)
    すこし冷えてきましたので体調管理気を付けてくださいね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ガッキーさん
    いやいやお恥ずかしい^^;
    見てもらえるだけで感激ですよw
    ガッキーさんも風邪気をつけて下さいねo(^▽^)o

    返信削除