こんばんみ~
久々の更新になります、タクです
結構進んでますが、今回はタンク加工を♪( ´θ`)ノ
エンジン載せ替えでキャブにタンクがあたってしまうので、ヒューエルコックの移動です!
ヒューエルコックがつく部分を綺麗に剥がしていきます
リムーバーで塗装を剥がして
こんな感じになりました
さぁこれからは溶接で穴を塞いでいきますよ~
穴と同じサイズの鉄板を着けて
溶接です!
んで、こんな感じになるわけですね~
今日はここまで
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ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
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オレっちのは元々の色は横の方が焦げちゃった・・・
塗装前にやったから良いんだけど
溶接したら中をコーティングしないと錆び易くなっちゃうね
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��じんくんさん
すでにコーティングされてて、溶接するたびに火が出るわで大変でしたよ'www
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はじめまして(^-^)/
溶接できるのイイですね
エンジンマウントのクラック溶接してもらいたいですw
エンジンは何のエンジンにしたんですか?
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��エルガイムマーク2さん
エンジンはZZR1100とGPZ1100のにこいちですよ(^O^)
溶接は便利ですよね~www
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��タクさん
腰上と腰下ですか!
��BR600Fって何か純正流用できるパーツてありますかね?
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��エルガイムマーク2さん
HONDAも流用パーツ色々ありそうですよね~
しか~しNinja以外は全く分からないのですw
カスタムショップ等で聞くのが一番ですよ^^
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��タクさん
色々調べているのですがマイナーなバイクでなかなか無いのですw