土曜日に会社の飲みがあり、
月曜日まで酔いが抜けきらないSiamです(´Д` )
我がニンジャ君ですが、
ZZR1100エンジンにした時に
イグナイターもZZR1100にしないといけないんですが
ZZR1100のイグナイターってデカイんです
本来の位置に付ける事は不可能なので
シートの下などに付けるしかないんですが
そんな悩みを解決してくれる
素晴らしいアイテムがあるんです
それはZZR1200のイグナイター
サイズもコンパクトで純正の位置に見事に装着出来ます
こんな感じにね
もちろん、イグナイターを変えたらコッチも変えないといけないけどね
しかもこれ、装着場所だけじゃなくて
噂によると、点火時期の関係で、
伸びとパワーが上がるらしい
まぁ噂ですけど(笑)
そんなこんなで順調に出来上がって来てます!!!
製作してくださってるレグルスさんに感謝っす
iPhoneからの投稿
ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪
コメント等いただけると喜びます♪
人気の投稿
-
はい、どーもどーも いやぁ~すっかり暖かくなってきましたね! ところで前回のツーリングで どうしても我慢できなかった走行風(・_・;) 風切り音の少ないヘルメットを買うかとか 色...
-
はい、どぉ~もど~も♪ 久々のカスタムネタだよw 今回はニンジャの軽量化をやっていきます! まぁカスタム言うても交換するだけなんだけど^^; 今回も レグルス でやってもらっちゃいましたw 重いニン...
-
雨が止まない~ 家でジッとしなきゃならんとはツマラン... ところでiPhoneをバージョンアップして 公式で発表のあった画像編集ソフト『iPhoto』がダウンロード出来るようになってた iPhoto - Apple 直感で触れるのがAPP...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
SECRET: 0
返信削除PASS:
こういった物は
車種ごとの パーツだと 思ってました
排気量が、違くても いいですか?
調整とか あるのかな~
SECRET: 0
返信削除PASS:
��タカさん
一応車種毎に決まってはいるんですよ~
ただZZR1200に関しては、1100でも問題ないみたいですね(^ー^)ノ
SECRET: 0
返信削除PASS:
��タクさん
そうなんですか
すみません 無知で
勉強になります~
SECRET: 0
返信削除PASS:
点火マップの違いからでしょうね
パルシングローターもなるほどって感じですね
SECRET: 0
返信削除PASS:
��タカさん
いやいや僕も詳しくはないので(^▽^;)
間違いだらけの人生ですから~(;^ω^A
SECRET: 0
返信削除PASS:
��コロコロさん
たぶんそうなんでしょうね~
��00Rよりは回るエンジンなんで
リミットも高いですからね~(^~^)