ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
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電装強化月間☆彡

土曜日に会社の飲みがあり、



月曜日まで酔いが抜けきらないSiamです(´Д` )



我がニンジャ君ですが、



ZZR1100エンジンにした時に



イグナイターもZZR1100にしないといけないんですが


ZZR1100のイグナイターってデカイんです叫び叫び



本来の位置に付ける事は不可能なので



シートの下などに付けるしかないんですが



そんな悩みを解決してくれる



素晴らしいアイテムがあるんです!!




それはZZR1200のイグナイタークラッカークラッカー


サイズもコンパクトで純正の位置に見事に装着出来ますニコニコ


こんな感じにねグッド!

photo:01





もちろん、イグナイターを変えたらコッチも変えないといけないけどねにひひ

photo:02




しかもこれ、装着場所だけじゃなくて



噂によると、点火時期の関係で、



伸びとパワーが上がるらしい!?




まぁ噂ですけど(笑)



そんなこんなで順調に出来上がって来てます!!!



製作してくださってるレグルスさんに感謝っすニコニコ





iPhoneからの投稿

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
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    こういった物は
    車種ごとの パーツだと 思ってました
    排気量が、違くても いいですか?
    調整とか あるのかな~

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  2. SECRET: 0
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    ��タカさん
    一応車種毎に決まってはいるんですよ~
    ただZZR1200に関しては、1100でも問題ないみたいですね(^ー^)ノ

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  3. SECRET: 0
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    ��タクさん
    そうなんですか 
    すみません 無知で
    勉強になります~

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  4. SECRET: 0
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    点火マップの違いからでしょうね
    パルシングローターもなるほどって感じですね

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  5. SECRET: 0
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    ��タカさん
    いやいや僕も詳しくはないので(^▽^;)
    間違いだらけの人生ですから~(;^ω^A

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  6. SECRET: 0
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    ��コロコロさん
    たぶんそうなんでしょうね~
    ��00Rよりは回るエンジンなんで
    リミットも高いですからね~(^~^)

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