土曜日に会社の飲みがあり、
月曜日まで酔いが抜けきらないSiamです(´Д` )
我がニンジャ君ですが、
ZZR1100エンジンにした時に
イグナイターもZZR1100にしないといけないんですが
ZZR1100のイグナイターってデカイんです
本来の位置に付ける事は不可能なので
シートの下などに付けるしかないんですが
そんな悩みを解決してくれる
素晴らしいアイテムがあるんです
それはZZR1200のイグナイター
サイズもコンパクトで純正の位置に見事に装着出来ます
こんな感じにね
もちろん、イグナイターを変えたらコッチも変えないといけないけどね
しかもこれ、装着場所だけじゃなくて
噂によると、点火時期の関係で、
伸びとパワーが上がるらしい
まぁ噂ですけど(笑)
そんなこんなで順調に出来上がって来てます!!!
製作してくださってるレグルスさんに感謝っす
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ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
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こういった物は
車種ごとの パーツだと 思ってました
排気量が、違くても いいですか?
調整とか あるのかな~
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��タカさん
一応車種毎に決まってはいるんですよ~
ただZZR1200に関しては、1100でも問題ないみたいですね(^ー^)ノ
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��タクさん
そうなんですか
すみません 無知で
勉強になります~
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点火マップの違いからでしょうね
パルシングローターもなるほどって感じですね
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��タカさん
いやいや僕も詳しくはないので(^▽^;)
間違いだらけの人生ですから~(;^ω^A
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��コロコロさん
たぶんそうなんでしょうね~
��00Rよりは回るエンジンなんで
リミットも高いですからね~(^~^)