ビックキャブに変えてから
走りはどう変わったかと言うと
全然ダメね
空気吸ってても、上手く排出出来てない感じ…
マフラー加工して抜けは良くなってるはずなんだけどな~
そんなこんなでブツブツ言ってると
レグルスの店長が一言
『排気ポートで詰まってるんじゃない?』
おお!?
排気ポート!?
そういや~リードの排気ポートどうなってるんだろ?
って事で、早速エンジン開けました
エンジン下ろして
ヘッド外して
ついでに各部チェックして
で、問題の排気ポート
ちっちぇ~
これじゃ抜けない訳だな~
こうなったら拡大するべ!!!
ガリガリ
ゴリゴリ
チュイーン
はぁはぁはぁ 完成やぁ
上下の大きさは変えないで
スライムみたいに削るのがいいみたいです!
結構デカくなった排気ポート
果たして結果は…
イイ
イイ
イイッス
イイッスよ~
上までバッチリ回るようになりましたよ!アニキ!!!
加速おっそいけど、最高速はムフフ
次は加速アップや~
iPhoneからの投稿
ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪
コメント等いただけると喜びます♪
人気の投稿
-
はい、どーもどーも いやぁ~すっかり暖かくなってきましたね! ところで前回のツーリングで どうしても我慢できなかった走行風(・_・;) 風切り音の少ないヘルメットを買うかとか 色...
-
はい、どぉ~もど~も♪ 久々のカスタムネタだよw 今回はニンジャの軽量化をやっていきます! まぁカスタム言うても交換するだけなんだけど^^; 今回も レグルス でやってもらっちゃいましたw 重いニン...
-
どもsiamです(^-^)/ 前回ダエグのヘッドライトをつけましたが あれって左右の光軸調整出来なかったので ちょいと加工してもらいました( ´ ▽ ` )ノ 何が問題かと言うと、ライトステーにドン付きな為に調整が出来なかったので ちょいとスペー...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
SECRET: 0
返信削除PASS:
課題がたくさんあって楽しそうです♪
SECRET: 0
返信削除PASS:
��清純さん
周りがアドレス110とGアクなので正直辛いです(T ^ T)
SECRET: 0
返信削除PASS:
エンジンばらしていじくって直すなんてめっちゃすごいですね
俺なんてエンジンばらす勇気もないよ
SECRET: 0
返信削除PASS:
��パイパンさん
腐ってもライダーなんですかね(笑)
いじくってる時は悩みなんて吹っ飛んじゃいますよ♪( ´▽`)