ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

リード100 ビックインマニ制作

おはようございますパー

昨日リードのマフラー加工をして


ノーマルキャブだと抜けが良くなりすぎた感じに


なので一番の難関のビックインマニ制作に乗り出しました~


リード100用のインマニって売ってないんですよねぇしょぼん


なのでワンオフで作るしかないんです


まぁパイプつなげればいいんでしょって甘え考えでしたが



いざ作り始めると難しい事叫び叫び叫び


頭の中で3DCADフル回転ですよショック!


んで、とりあえずの形にはなってきまして

photo:01




自分じゃ溶接出来ないので~


いつものバイク屋さんににひひ


サクサクっと溶接してもらいましたアップ


まだクリアランスとか付けて見ないと分からないけど


とりあえずの完成ですニコニコ

photo:02




photo:03




なかなか太いでしょ(笑)


純正との比較で見ると


こ~んなに変わりますクラッカー

photo:04




制作時間約5時間ドクロまぁ半分はくっちゃべってましたが…



来週には完成出来たらいいなぁ~っとにひひ



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿