ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪

Ninjaを降りることになりました。
当ブログは終了いたします。
皆さま有難うございました!

人気の投稿

伸び悩むリード君

ビックキャブに変えてから


走りはどう変わったかと言うと


全然ダメね汗


空気吸ってても、上手く排出出来てない感じ…


マフラー加工して抜けは良くなってるはずなんだけどな~


そんなこんなでブツブツ言ってると


レグルスの店長が一言


『排気ポートで詰まってるんじゃない?』


おお!?


排気ポート!?


そういや~リードの排気ポートどうなってるんだろ?


って事で、早速エンジン開けましたにひひ


エンジン下ろして
photo:01



ヘッド外して
photo:02



photo:03



ついでに各部チェックしてアップ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



で、問題の排気ポート

photo:08



ちっちぇ~あせる

これじゃ抜けない訳だな~

こうなったら拡大するべ!!!

ガリガリ

ゴリゴリ

チュイーン

はぁはぁはぁ 完成やぁドクロ

photo:09



上下の大きさは変えないで

スライムみたいに削るのがいいみたいです!

結構デカくなった排気ポートビックリマーク

果たして結果は…

イイ

イイ

イイッス

イイッスよ~

上までバッチリ回るようになりましたよ!アニキ!!!


加速おっそいけど、最高速はムフフニコニコ


次は加速アップや~メラメラメラメラメラメラ


iPhoneからの投稿

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    課題がたくさんあって楽しそうです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��清純さん
    周りがアドレス110とGアクなので正直辛いです(T ^ T)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンジンばらしていじくって直すなんてめっちゃすごいですね
    俺なんてエンジンばらす勇気もないよ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��パイパンさん
    腐ってもライダーなんですかね(笑)
    いじくってる時は悩みなんて吹っ飛んじゃいますよ♪( ´▽`)

    返信削除