ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

またまたリードをいじる♪( ´▽`)

ひさにちは~です(笑)


最近は仕事忙しくて少し疲れ気味です汗


忍者も只今部品待ちなので


その間に現在の足であるリード100をいじる事にアップ


キャブのあたりからオイル漏ってる感じなので


��Hを考えた末、ポチッとしちゃいましたにひひ


数日後届きましたよ~これ

photo:01




中身はモチロンのビックキャブ(笑)

photo:02




しかも30パイという代物チョキ


photo:03




大きなお口がパックリとニコニコ

photo:04



で、こいつを付けるにあたって


インマニ加工やら


ワイヤー加工やら


リードバルブ加工やら


マフラー加工やら


そりゃー加工まみれな訳です


取り合えず今日は仕事ヒマだったんで


マフラーやっちゃいましたべーっだ!


新品の社外マフラー買えばいいんだけど


意外と高いんですよね叫び

なので純正マフラーをもっと抜ける様に加工です!

では、さっそく輪切りにしちゃいましょう♪( ´▽`)

photo:05




開けると中にキャタライザーがあります

photo:06




こいつを取っ払っちゃいますグッド!

ドリルで穴を開けてから~

photo:07




ズボッと抜いゃいましょうにひひ

photo:08




外した中身はこんな感じです

photo:14



んじゃ今度はくっつけますよ~ニコニコ

photo:11



photo:10




色を吹いて
最終的にこんな感じになりました~

photo:12



photo:13




いい感じじゃんアップ

音も変わってないしね~


さぁインマニも作らねーとなぁあせる



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿