え~前回の続きです
確かXリングを確認した所からだよね
で、新品を取り付けますよ~
長さを測って
丁度良い所で切断です
取り外しと同じようにカシメを削ってります
そしていよいよ組み立て
グリスをたっぷりぬってからの~
Xリング付ける~みたいな(笑)
で、カバーを機械でふぬ!っと付けると…
こ~んな感じで出来上がり~
以上でチェーン交換終了でございます!
いや~お疲れ様でした
後方視線がますますサイコーになってしまった!
なんちって
次はいよいよセッティングです
iPhoneからの投稿
ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪
コメント等いただけると喜びます♪
人気の投稿
-
はい、どーもどーも いやぁ~すっかり暖かくなってきましたね! ところで前回のツーリングで どうしても我慢できなかった走行風(・_・;) 風切り音の少ないヘルメットを買うかとか 色...
-
はい、どぉ~もど~も♪ 久々のカスタムネタだよw 今回はニンジャの軽量化をやっていきます! まぁカスタム言うても交換するだけなんだけど^^; 今回も レグルス でやってもらっちゃいましたw 重いニン...
-
どもsiamです(^-^)/ 前回ダエグのヘッドライトをつけましたが あれって左右の光軸調整出来なかったので ちょいと加工してもらいました( ´ ▽ ` )ノ 何が問題かと言うと、ライトステーにドン付きな為に調整が出来なかったので ちょいとスペー...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿