ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪

Ninjaを降りることになりました。
当ブログは終了いたします。
皆さま有難うございました!

人気の投稿

きたきた♪( ´▽`)

安心の正規品(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01





これでまた乗れる(笑)


iPhoneからの投稿

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    530VX って適合排気量が1000ccまでのはずですが ....... !?
    私事ですが、公認車検の時にチェーンの強度を指摘され ...... 検査官は530ZVM-Xを使用していることを確認してましたが ....... 大丈夫 !?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kenji☆さん
    まぁ分かってての購入なんで自己責任ですね(⌒-⌒; )
    馬力表示があれば良いんですが載ってないんですよね~
    R1で大丈夫なら問題ないとふみました(苦笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おー画像が何故か迫力ありますねww
    私めそろそろ変えなくちゃです

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��エルガイムマーク2さん
    チェーンもスプロケも消耗品のくせに高くて、飯代減らさないといかんですwww

    返信削除