安心の正規品(((o(*゚▽゚*)o)))
これでまた乗れる(笑)
iPhoneからの投稿
ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪
コメント等いただけると喜びます♪
人気の投稿
-
先日、我がニンジャを 新たな持ち主さんへと運んでくれる 運送業者さんへ引き渡しに行って来ました。 そう、これが本当のラストラン! いろんな思いが駆け巡る!かと思いきや 傷つけないように、立ちゴケしないように! 早く着きてぇ!!! としか考えられ...
-
もう春ですね~ 会社にも一輪の華が咲く今日この頃 先日慣らしが終わったので セッティング前にオイル交換をしました(^-^)/ あ、正確にいうと見てました(笑) 二カ所のドレンから抜いて オイルエレメントも交換します! ...
-
どもsiamです(^-^)/ 前回ダエグのヘッドライトをつけましたが あれって左右の光軸調整出来なかったので ちょいと加工してもらいました( ´ ▽ ` )ノ 何が問題かと言うと、ライトステーにドン付きな為に調整が出来なかったので ちょいとスペー...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
SECRET: 0
返信削除PASS:
530VX って適合排気量が1000ccまでのはずですが ....... !?
私事ですが、公認車検の時にチェーンの強度を指摘され ...... 検査官は530ZVM-Xを使用していることを確認してましたが ....... 大丈夫 !?
SECRET: 0
返信削除PASS:
��Kenji☆さん
まぁ分かってての購入なんで自己責任ですね(⌒-⌒; )
馬力表示があれば良いんですが載ってないんですよね~
R1で大丈夫なら問題ないとふみました(苦笑)
SECRET: 0
返信削除PASS:
おー画像が何故か迫力ありますねww
私めそろそろ変えなくちゃです
SECRET: 0
返信削除PASS:
��エルガイムマーク2さん
チェーンもスプロケも消耗品のくせに高くて、飯代減らさないといかんですwww