ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

ちょっと問題発覚><;

先日、慣らし運転中の事、




突然、カツン!カツン!と音がしだし




どんどん激しくなってくるじゃないですか叫び




速攻でレグルス戻って状況を説明・・・




色々見てもらうと、




チェーンが伸びててスプロケとピッチが噛み合ってないことが判明あせる




そういえば中古で買った車両で、今まで変えた記憶がありませぬドクロ




今回新たに作ってもらう時に、綺麗に掃除したから使ってもらったのが裏目に出ましたねショック!




どうりで、AFAMで作ったスプロケが半年で終わってたわけだダウン




見た目じゃ分からないから定期的に交換してあげないとダメっすね><




と、言うわけでDIDチェーンを注文しましたあせる



今度のはXシールのチェーンなので耐久性もあるはずDASH!




早く届かないかなぁ~慣らしが終わらんにひひ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    自分もチェーンはよくのびちゃうんですよねぇ
    そもそも体重が人の倍あるのと(笑)、2決が多いののと・・・
    長距離のって油差すの忘れてる(多分こいつが一番の原因)とか・・・
    次はこまめにするぞ!って今は思ってますよ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��だいじょうぶかな?元専務さん
    走る度に伸びていく~って感じがイヤっすw
    でも死にたくはないのでメンテは大事ですよね!

    返信削除