めっきり涼しくなりましたね~
朝晩はめっちゃ寒いです
さてはて、先日届いたブツ
別に隠すわけの代物でもなく
クラッチマスターとピストンです(笑)
実はこれ…
お!?そこのあなた!気づきましたか!?
そう、GPZ900Rニンジャ純正ではなくて
ZZR1400の純正品です
見た目はそんなに変わらないけど~
軽さが違うのよ!軽さが
ニンジャ純正と比べるとこの通り
ピストン内径がデカイでしょ
これと、ZZR1400のクラッチマスターのレバー比のおかげで
指一本でも動かせちゃうんです
では早速取り付け~
マスター側はそのままポン付け
ピストン側がケースに少しだけキツイのでリューターで削ってあげます
んで、プラスチックのスペーサーを入れて取り付けです!
後はエア抜きして完成~
握った感触は、かる!!!
この一言で(笑)
あ、でも純正との比較なんで、
ブレンボの軽いやつよりは手応えありますよ
ちなみに自分がやってるように書いてますが…
全てレグルスでこうしたらイイよって教えて貰って
しかも作業もやってもらってますので
俺、な~んもやっとりません(笑)
今回の車両制作は全て丸投げでございます(爆)
あ、そうそう、アッパーカウル付けてみました!
すこしはニンジャらしくなってきたよね?
ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
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段々と形になって来たね~♪
今晩頑張れば明日のツーリングに参加できそうだ(笑)
集合場所で待ってま~す( ̄∀ ̄)
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クラッチマスター側もZZR1400流用ですかぁ~ !!
私はレリーズ側だけでぇ~す !!
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��じんくんさん
そうっすね~
んじゃ明日~って無理ーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
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��Kenji☆さん
お!
んじゃ次は軽いブレンボですか~♪( ´▽`)
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相談出来る?色々アドバイスしてくれるショップがあるのは羨ましい…
。。。(〃_ _)σ∥
金にいとめをつけずに、いじりたい
(^_^;)
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��特命係長さん
たしかに金にいとめをつけずにいじりたいです(^▽^;)
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完成ですかね
楽しみですね(*^▽^*)
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マジすかぁー!(◎_◎;)
ブレンボ高いですしねぇー(>人<;)
だいぶ出来上がってきましたね(^O^)
楽しみですねぇー(^ ^)
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��Samurai Garageさん
完成まであと少し!
って思えるとワクワクしちゃって、さー大変o(^▽^)o
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��ダウニーさん
マジなんです(笑)
ブレンボ高いですからね~性能変わんないし
ニッシンで十分っす( ´ ▽ ` )ノ