ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
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クラッチを付けるのねん♪( ´θ`)ノ

めっきり涼しくなりましたね~



朝晩はめっちゃ寒いですあせる



さてはて、先日届いたブツ



photo:01




photo:02




別に隠すわけの代物でもなく




クラッチマスターとピストンです(笑)

photo:03



photo:04




実はこれ…



お!?そこのあなた!気づきましたか!?にひひ



そう、GPZ900Rニンジャ純正ではなくて


ZZR1400の純正品ですニコニコ



見た目はそんなに変わらないけど~




軽さが違うのよ!軽さがアップ



ニンジャ純正と比べるとこの通り

photo:05




ピストン内径がデカイでしょドキドキ



これと、ZZR1400のクラッチマスターのレバー比のおかげで



指一本でも動かせちゃうんですニコニコ



では早速取り付け~



マスター側はそのままポン付け

photo:06





ピストン側がケースに少しだけキツイのでリューターで削ってあげますDASH!

photo:07





んで、プラスチックのスペーサーを入れて取り付けです!

photo:08




後はエア抜きして完成~クラッカー



握った感触は、かる!!!



この一言で(笑)



あ、でも純正との比較なんで、



ブレンボの軽いやつよりは手応えありますよべーっだ!



ちなみに自分がやってるように書いてますが…



全てレグルスでこうしたらイイよって教えて貰って



しかも作業もやってもらってますので




俺、な~んもやっとりません(笑)




今回の車両制作は全て丸投げでございます(爆)



あ、そうそう、アッパーカウル付けてみました!



photo:09




すこしはニンジャらしくなってきたよね?ラブラブ

10 件のコメント:

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    段々と形になって来たね~♪
    今晩頑張れば明日のツーリングに参加できそうだ(笑)
    集合場所で待ってま~す( ̄∀ ̄)

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  2. SECRET: 0
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    クラッチマスター側もZZR1400流用ですかぁ~ !!
    私はレリーズ側だけでぇ~す !!

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  3. SECRET: 0
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    ��じんくんさん
    そうっすね~
    んじゃ明日~って無理ーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

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  4. SECRET: 0
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    ��Kenji☆さん
    お!
    んじゃ次は軽いブレンボですか~♪( ´▽`)

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  5. SECRET: 0
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    相談出来る?色々アドバイスしてくれるショップがあるのは羨ましい…
    。。。(〃_ _)σ∥
    金にいとめをつけずに、いじりたい
    (^_^;)

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  6. SECRET: 0
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    ��特命係長さん
    たしかに金にいとめをつけずにいじりたいです(^▽^;)

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  7. SECRET: 0
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    完成ですかね
    楽しみですね(*^▽^*)

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  8. SECRET: 0
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    マジすかぁー!(◎_◎;)
    ブレンボ高いですしねぇー(>人<;)
    だいぶ出来上がってきましたね(^O^)
    楽しみですねぇー(^ ^)

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  9. SECRET: 0
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    ��Samurai Garageさん
    完成まであと少し!
    って思えるとワクワクしちゃって、さー大変o(^▽^)o

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  10. SECRET: 0
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    ��ダウニーさん
    マジなんです(笑)
    ブレンボ高いですからね~性能変わんないし
    ニッシンで十分っす( ´ ▽ ` )ノ

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