ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

今日は朝から

日曜日に早起きはいいね!



朝早くから大黒へお散歩(^ー^)ノ




凄い台数の高級車に目からウロコの車両まで



お祭り騒ぎでした(笑)




そこで知り合ったバイク乗りさんとも仲良くさせていただき、

photo:01



族車に囲まれながらも

photo:02




めっちゃ楽しいひと時でしたアップ



今は港区のライダースカフェに来てます~ニコニコ


iPhoneからの投稿

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そこのカフェこの前行きましたぁ→
    残りの休日楽しんでね(●^o^●)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��おてんばちゃん♪さん
    ご飯も美味しかったのでまたいってみようと思いま~す♪( ´▽`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    大黒は…
    バイクがいっぱいで…
    大黒デビューしたくても
    ビビりの私は、寄れません(泣)
    ライダーズカフェ、
    まだ立ち寄ったことがありません。
    コチラもデビューしなきゃっ!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��lunaさん
    大黒は同じく1人では怖くていけませんwww
    いつかご一緒しましょо(ж>▽<)y ☆

    返信削除