ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

天気良かったね〜o(^▽^)o

カーテン開ければ


そこは晴天の青空!



速攻で準備をして、忍者を取りにバイク屋へDASH!



軽く外装を拭いていざ出発!

photo:01





何処となく目的地も決めないままフラフラと走り



なぜかまたTOKYOベイブリッジへ(笑)



今日はバイク降りて、中まで入ってみたよ音譜


photo:02





天気も最高ですアップ

photo:03




綺麗な夕焼けに染まるブリッジはまた一味違いましたニコニコ



そして橋を渡り、そのまま羽田空港まで走ります



久々に来たから途中道間違っちゃったガーン



無事に到着して、ジャンボの爆音に酔いしれながらひと休憩パー



ここでも記念に写真を収めましたグッド!

photo:04





このまま大黒まで行こうと思ったけど、



渋滞が過ごそうなので引き返す事に…




幕張バーキングまで走ります




到着した頃には日もくれて辺りは闇です(笑)

photo:05





まぁ今日は軽く散歩だったので満足アップ



ほんとバイクはイイよねニコニコグッド!


iPhoneからの投稿

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はほんとにいい天気でした!
    第三京浜の帰りに、戸塚カントリー倶楽部で往復して帰ろうと思ったら、ついつい5往復ぐらいしてしまいましたw
    車、多かったけどねw
    子供達が寝たら女房乗っけて江ノ島行きます( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��エルガイムマーク2さん
    本当に今日はバイク日和でしたね( ´ ▽ ` )ノ
    奥さんとのそういう関係羨ましすぎますぜo(^▽^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は天気も良くてバイク日和でしたね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��コロコロさん
    いつものこうなら最高なんですけどね!
    自分雨男なんで(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あ~また都内をRIDEしたいです…
    懐かしい…
    また…走りたい…
    ふふふ…

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ベイブリッジ好きですね~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~^^
    自分も早くバイクに乗りたいです!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��@KIRAさん
    こういう気持ちは永遠に持ち続けたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふーみんさん
    バイクに乗れる頃には、もうおっさん後半だけどw
    いつか一緒に走りたいね~( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��takaさん
    近場のスポットですからね~(>人<;)www

    返信削除