もう、毎週毎週、週末雨とかやめて~
ことごとくツーリング中止やないかい
っと自然に文句言ってもしゃーないけど(笑)
昨日は今週末ツーリング(雨です中止になったけどぉ…)の為に
セッティングの最終チェックをする事に!
自分が付けているのはTMR MJ
ニードルが針じゃなくて穴が空いた筒のヤツです
ただちょっと古いタイプなので
SAJをいちいち外して調整しなければいけないんです
前回のセッティングで、アイドリングでエンジンが止まる事があったので
それをふまえて、少しづつセッティングします!
まずは作業しやすいようにバラします
そして、SAJの交換をし
同調をとって調子をみます
うん、なかなかいいんじゃない?
な~んとなく良くなった気がするので
このまま試運転へ
エンジンストールしなくなった!
ただちょっとアイドリングが安定しないなぁ~
10年使ってるキャブだからそろそろOHしないとダメか
そんな思いでいつもの全開コースへ
低速からモリモリくるパワー
アクセルをぐっと開けるとリアが空転
すかさず立て直し、ジワリと開けるも
すでにビビリミッター作動開始で
ショップへ帰宅
危ねえ~よ
そんなこんなで自分には有り余るPowerを実感した瞬間でした
次はタイヤ替えて挑戦しよっと
iPhoneからの投稿
ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
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乗りたいっすよね~
うちのFCRなんかOHして使えるのか??って感じですw
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何馬力あるんですか!!
おいらのバイクもインシレーターとメインジェットを逆車用かえれば、パワーアップするらしんですがw
銭が無いwww
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��エルがイムマーク2さん
インシュレーターはカットでOKっすw
正直900のパワーで十分ですよ...峠を全開で走れる自信が無くなったっす><;w
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��べっちさん
気持ちよくが一番です!スピードじゃないんです!www
乗りやすさで言ったらFCRが好きw
ボディ減っちゃうから永遠に使えないけど^^;
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走りはノーマルとは別物なんですね~(^-^)
自分は足まわりのみでエンジンはポンコツのノーマルですよ(笑)
近いうちに日帰りで東京までツーリングに行く予定です♪
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��森ちゃんさん
東京まで日帰りとか凄くないっすか!w
走り以上にタフさが欲しい今日この頃です(≧▽≦)
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タクちゃんはパワージャンキーやったんねー
幾ら全開運転やとゆーても 縦に滑るなんてどんだけやねん
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��旗本三男坊さん
確かにアクセルの緩め方は知らないけどwww
単純にタイヤがダメなだけっすよ(^◇^;)
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私はキャブFCR派です、がキャブも消耗品ですからね~(^_^;)
かなりパワー出て居るみたいですね~!
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��竜次郎さん
FCRいいですよね!
パーシャルの扱いやすさは最高です^^
TMRはONかOFFしかないですから><;
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ハイパワーバンザイ
やっぱり自分のも足廻りを見直さないとダメそうです(−_−;)
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��コロコロさん
ハイパワー使いこなせましぇんwww
何事もバランスが大事ですよね(;´▽`A``