ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪

Ninjaを降りることになりました。
当ブログは終了いたします。
皆さま有難うございました!

人気の投稿

トルクロット再利用計画!

もう冬ですね~

毎日寒さとの風邪に格闘中のタクです(^_^;)

ニンジャですが、結構なスピードで出来上がっております!

まぁいつもの様に小出しですがw

今回はリアブレーキのトルクロット取り付けです。

photo:01



これは以前付けてたやつ。

もうくたびれちゃって見た目も悪い

こいつを再利用します!

まずは磨きますDASH!

うりゃ~と磨いたのはこちら

photo:02



綺麗になったでしょにひひ

このままだと長さが違うので使えない。

レグルスさんの出番ですwww

photo:03



旋盤で一気に削っていきます~

photo:04



新たな穴もあけて~

photo:05



サクサクっと作っていただきました!

で、取り付けて完成ですクラッカー

photo:06



ブレーキ周りはこれで終了~べーっだ!

ちなみにリアのアクスルシャフトも太いのに交換しましたチョキ

photo:07



17➡20へアップ

これでリア周りの剛性もアップした事だし、ますますどんな走りするか楽しみやな~ニコニコ





iPhoneからの投稿

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アクスルシャフトの交換は効きそうですねヾ(@°▽°@)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ピカピカですねwスイングアームもピカピカ(*^^*)機械が有るとイイっすね、何でもできる( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��タカトリさん
    体感できるほど繊細ではないけど、気持ち的に大事ですよねo(〃^▽^〃)o

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��エルガイムマーク2さん
    そうっすね!まぁ僕は見てるだけなんですが( ̄◇ ̄;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    βチタンのアクスルシャフトだと!?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��悪代官さん
    ここに書き込むかwww
    チタンじゃないよぉ~そんな金ありまへん><;

    返信削除