先日、いつもの様にレグルスへご飯食べに行った時(笑)
我がニンジャのハーネスが届いていました
前に付いてたハーネスはA7
経年劣化が進んで痛んでたので
新品に交換です
ついでに、スイッチ周りもカスタム対象なので、部品追加で頼んでもらいました
もうアクティブのハイスロ付けないからね~
これでハザード付きのニンジャになります
まだまだハーネスを取り付けるまでにやる事山済みですが
よくよく考えるとワンオフまみれになる予感が
ま、ネタにはちょうどいっか(笑)
iPhoneからの投稿
ご挨拶
GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪
コメント等いただけると喜びます♪
人気の投稿
-
先日、我がニンジャを 新たな持ち主さんへと運んでくれる 運送業者さんへ引き渡しに行って来ました。 そう、これが本当のラストラン! いろんな思いが駆け巡る!かと思いきや 傷つけないように、立ちゴケしないように! 早く着きてぇ!!! としか考えられ...
-
はい、どーもどーも いやぁ~すっかり暖かくなってきましたね! ところで前回のツーリングで どうしても我慢できなかった走行風(・_・;) 風切り音の少ないヘルメットを買うかとか 色...
-
もう春ですね~ 会社にも一輪の華が咲く今日この頃 先日慣らしが終わったので セッティング前にオイル交換をしました(^-^)/ あ、正確にいうと見てました(笑) 二カ所のドレンから抜いて オイルエレメントも交換します! ...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
SECRET: 0
返信削除PASS:
パーツは
新しいと(・∀・)イイネ!!
SECRET: 0
返信削除PASS:
オレっちも左スイッチキレイにした~い!!
SECRET: 0
返信削除PASS:
��muhー@妄想さん
見た目は大事ですからね~(=⌒▽⌒=)
SECRET: 0
返信削除PASS:
��じんくんさん
スイッチって結構古びた感じになっちゃうんですよね~(^▽^;)
そんなに高くないパーツだから是非w
SECRET: 0
返信削除PASS:
初めてコメントさせてもらいます。1992年製のGSX-R750の乗ってるユージーンと言います。なかなか渋いオートバイを選ばれましたね。以前、私も忍者乗ってましたが、中々のバイクですね。
SECRET: 0
返信削除PASS:
��ユージーンさん
コメントありがとうございます(-^□^-)
大型乗ったときからずっとニンジャ一本です^^
いじると答えてくれる素直なバイクですね(良し悪しあるけどw)
SECRET: 0
返信削除PASS:
自分わあと少しで
骨ライダーになります!笑
SECRET: 0
返信削除PASS:
私も
昔、乗っていた自動車ですが
��IAT500、年式は1967年
さすがに配線は全て劣化してました
そのままではちょっと怖いので
純正品の取り寄せしても無くて
��ITACHI電線で全て作り直しました
ちょっと大変でしたケド (^。^;)
SECRET: 0
返信削除PASS:
��HORNETさん
骨ライダーですかw
なんかゴツゴツしてそうですね^^
SECRET: 0
返信削除PASS:
��chikaboさん
そこまでの年式だと維持するのも大変ですよね><;
ご自分でハーネス作るとか凄すぎますヽ((◎д◎ ))ゝ
SECRET: 0
返信削除PASS:
ペタペタ ありがとうございます
ご自分で カスタムしてるんですか? 完成が楽しみですね ヽ(´▽`)/
自分はA5なんですが…やりたい事は 山積み(笑)
やる事は現状維持(爆)
SECRET: 0
返信削除PASS:
��☆Taka☆さん
コメありがとうございますo(〃^▽^〃)o
昔は自分でやってましたがクオリティを上げるために今はバイク屋にだしてますよww
自分もやりたい事は山積みっす(^▽^;)
SECRET: 0
返信削除PASS:
>タクさん
そうでしたか(笑)
確かにバイク屋さんのが 確実やしね♪
私はしがない 小遣いなんで なかなか難しいですわ