ご挨拶



GPZ900Rに乗り始めてすでに3台目突入!
ノーマルから一変フルカスタムへと変貌した愛機との
和気あいあいのブログでございます(・∀・)
コメント等いただけると喜びます♪


人気の投稿

風に負けるな!男の子でしょ!!(・∀・)w

はい、どーもどーも




いやぁ~すっかり暖かくなってきましたね!




ところで前回のツーリングで




どうしても我慢できなかった走行風(・_・;)




風切り音の少ないヘルメットを買うかとか




色々と考えた結果。。。




一番効果の高い、スクリーンを交換しようと決めました(・∀・)




さっそくAMAZONでポチっとw




後日届きました(AMAZON届くの早いよね!)





交換するスクリーンは『MRA スクリーン レーシング スモーク



なぜMRAかって?



レーシングタイプでスモークグラデーションが欲しかったのと




知り合いが付けててカッコ良かったんだよね( ´∀`)




さっそく交換じゃ!



今まで付けてたのは『ナイトロレーシング ショートスクリーン』




見た目は良いが、風防性能は正直意味が無いです(;^ω^)





んじゃサクっと取り外しますよ~





社外のナットなど使ってるとメーター、インナーなど外さないといけないけど




純正のネジ類だとインナーカウル外さないでも取り外し出来るのだ!




プラスチックのワッシャーもスクリーン割らない為には大事よね(^O^)





それじゃ比べてみましょうか(≧∇≦)/




左が『ナイトロレーシング』 右が『MRA』



正面から見ると『MRA』の長さが際立ちます





横から見ると高さも全然違う!





これは風防が期待できそうだ(o・ω・o)





っというわけで、サクサクっと取り付け完成だwww





スクリーンの取り付け穴も正確で交換所要時間は10分ってところ





そいじゃ、びふぉ~あふた~(≧∇≦)/





まずはコックピット



『ナイトロレーシング ショートスクリーン』










後は外見だw


『ナイトロレーシング ショートスクリーン』

















やっぱレーシングタイプはカッケー(*´∀`*)





これで次回のツーリングは快適になるはずだ(^O^)





あなたはどっち派???




よろしければポチッとお願いします!(・∀・)!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿