tag:blogger.com,1999:blog-8059450771614958974.post1073017141648580638..comments2022-04-06T01:45:38.610+09:00Comments on GPZ900Rフルカスタムブログ ~Black Shadow~: 今夜も熱帯夜や~ん><;Unknownnoreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-8059450771614958974.post-22023698527211742762011-08-11T08:47:41.000+09:002011-08-11T08:47:41.000+09:00SECRET: 0PASS:��ガッキーさんOHいいんですけどお金かかちゃいます^^;日ごろのメンテ...SECRET: 0<br>PASS:<br>��ガッキーさん<br>OHいいんですけどお金かかちゃいます^^;<br>日ごろのメンテは大事だなぁ~と反省です(;´▽`A``<br>ちなみにこれタップに似てるんですが、<br>タップだけだと穴の径が大きくなっちゃうんで<br>下地のねじ山を作って、その中に別のねじ山を挿入するって工程なんですよ(^-^)<br>じゃないと手前のバックステップの穴も大きくしなきゃ駄目なのでw<br>さすがに新品のバックステップに穴空けるのヤダー(T▽T;)<br>タクhttp://ameblo.jp/siamfaces/noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8059450771614958974.post-33571297109188389252011-08-10T20:55:53.000+09:002011-08-10T20:55:53.000+09:00SECRET: 0PASS:特殊工具名称わ『タップ』ですね♪ワタシも昔愛車のマスターシリンダー分解し...SECRET: 0<br>PASS:<br>特殊工具名称わ『タップ』ですね♪<br>ワタシも昔愛車のマスターシリンダー分解したら、タクさんと同じく・・・<br>はづかちいことに(/ω\)<br>OHたのしいですよね~<br> <br>ガッキーhttp://ameblo.jp/sinngaki/noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8059450771614958974.post-22479379705712962642011-08-06T00:24:50.000+09:002011-08-06T00:24:50.000+09:00SECRET: 0PASS:��ウインドサムさんバイク屋に聞いたら、ヘリサート加工って言うらしいです...SECRET: 0<br>PASS:<br>��ウインドサムさん<br>バイク屋に聞いたら、ヘリサート加工って言うらしいです♪( ´▽`)<br>キャリパーもOH必須ですね(苦笑)<br>タクhttp://ameblo.jp/siamfaces/noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-8059450771614958974.post-51092089965040893502011-08-05T23:33:35.000+09:002011-08-05T23:33:35.000+09:00SECRET: 0PASS:ブレーキマスターの2箇所にタップ切って、ナットレスにしたって事ですかね?...SECRET: 0<br>PASS:<br>ブレーキマスターの2箇所にタップ切って、ナットレスにしたって事ですかね?<br>キャリパーは社外品に変えてるんですか?<br>純正ならキャリパーも要点検ですね(^-^)/<br>ウインドサムhttp://ameblo.jp/youichipipi/noreply@blogger.com